筆者がひたすらエルレ愛を書くブログ

こんにちはかめぽんです。

 

今日は大好きなELLEGARDENが復活するのにチケットが全滅したのでその腹いせにエルレへの愛をひたすら書いてやろうと思います!

 

あれは10数年前。テレビでCDTVを見てたら洋楽っぽい音楽が流れてきてみたのが出会いです。その時は「Space Sonic」でした。

洋楽?え?髭ある?女装!?

ってのが第一印象でした笑

 

そこから気になりだして友達からCDを借りたのを覚えています:)

 

一番好きなCDはやっぱり「Pepperoni Quattro」で「Supernova」はいつ聴いてもかっこいいなあ

 

好きになった当時はライブに行く習慣がなくて行ってないんですが、行けばよかったな、、、。

 

活動休止のライブはどうしても行きたくてでも行く人がいなかったんですが、当時バンギャの姉から「エルレいこ!」となぜかメールが来て応募しました笑

まあ見事に外れたんですけどね;; 

 

エルレの曲は勢いある曲はもちろん好きなんですが、バラード曲もめちゃめちゃ好きなんです!!

特に筆者が大好きなのは「middle of nowhere

細美さんの低音から始まる徐々に壮大になっていく展開がたまらんっっっ!

そして一番たまらんのがライブで見せるウブさんのギターソロ!細かいポイントだと幕張のDVDの壁に映るギターソロを弾くウブさんの影がめちゃくちゃかっこいい!!

 

Nothing's Carved In Stoneや様々なギター活動を行っているウブさんが今このギターソロを弾いたらどうなるのか、、、っていうのが筆者の一番気になる点です^^

 

I hate it」「Can you feel Like I do」のソロも気になる!

 

 

あーーついに明日復活カーーーー!

 

 

 

頼むー贅沢は言わないカラーーー

 

 

 

Supernovaだけでもいいから見させてくれーーーー!

 

 

細美さんの歌い出しの「♪Nothing〜」だけでもいいからーーーー!!!

 

。。。。

 

。。。。。失礼、取り乱しました。

 

 

筆者が言いたいことはただ一つです。

 

チケットをください!!!!!!!!