副業♪

こんにちは!かめぽんです:)

 

今日はお仕事についてのブログです。

 

僕も日中は普通に働いているんですが、隙間でできる副業を始めています。副業というか副収入が得られるものですね!

 

理由は将来の心配があるからというものなんですが、その詳細はまた今後書いていきたいと思います。生きるのにはお金がいりますね;;

 

まだまだ始めたばかりの副収入の経過もこのブログで書いていきたいと思います!

 

ちなみに現在行っているのは、、、

 

がメインで行っています。何もかもやってみないとわからないのでとりあえずやっています(笑)

合わないと思ったらすぐやめて次!切り替え大事!

 

乞うご期待:)